札幌市清田区のPR映像を制作いたしました

WEBTRIBE株式会社では、北海道札幌市清田区のPR映像を制作させていただきました。

この札幌市清田区のPR動画のコンセプトは、清田区にゆかりのある企業4社の製品を清田区のマスコットキャラクター「きよっち」が使用しているという内容。

今回参画してくださっているのは、キャンプグッズで有名な株式会社トリパス様

札幌市清田区発のテキスタイルブランドmonmecci

清田区オリジナルのテキスタイルデザイン”きよたテキスタイル(kiyota textile)”の作者でもあります。

※ちなみにこちらはどなたでも使用でき、商用利用も可能です!

きよたテキスタイルについて

そして、北海道コカ・コーラボトリング株式会社様株式会社イチムラ様の製品を使用しております。

詳しくは札幌市のこちらのページにて

15秒という短いCMですが、きよっちが各社の製品を使用して、デイキャンプを楽しむというストーリーは表現できたかなと思っております。

こちらの動画は札幌市内の様々なビジョンで放映されておりますので、ご覧いただいた方はぜひインスタでWEBTRIBEおよび代表の川村のインスタ、@masterkohdai をタグづけしていただけますと嬉しいです!( 笑)

札幌・北海道で映像制作のご依頼はこちら