有限会社次朗長電工様のホームページを制作いたしました

次朗長電工

北海道札幌市の老舗企業、有限会社次朗長電工様のホームページを制作させていただきました。

有限会社次朗長電工は、札幌の照明を昭和初期から支え続ける信頼性の高い企業で、もうすぐ100周年を迎えます。

同社は創業以来、お客様との相互信頼を重視し、商品、技術、サービスの各面で信用を増すことに注力されてきました。

特に昭和初期のネオン街の開拓から現在の住宅や病院施設などの照明まで、幅広い分野での経験を活かし、電気環境分野のコンサルタントとして活躍。

事業内容は、電気工事一般・弱電工事を主に手掛けており、住宅、マンション、テナント、病院、各種施設の電気工事。また、照明のLED化、電気自動車の充電設備、IHヒーター新設、電気式ロードヒーティング、電気暖房、スマート電化住宅、エアコン工事、TVアンテナ工事、マンションのインターホンリニューアル工事なども行っておられます。

また、次朗長電工は、20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフを募集しています。

経験者はもちろん、未経験者でもやる気があれば活躍できるとのこと。同社では、働きながら資格を取得することも可能で、これは次朗長電工がスタッフの成長と能力開発を重視していることの表れだと思います。

電気工事や上記の事柄でお困りごとやご相談があれば、ぜひ次朗長電工様へご相談ください。

有限会社次朗長電工ホームページはこちら