イベント動画撮影@札幌「Given〜いま、ここに、ある しあわせ〜」上映会

Given

2016年8月21日に開催された、「Given〜いま、ここに、ある しあわせ〜」札幌上映会の模様を撮影させていただきました。

この札幌上映会を主宰されました、株式会社エムブイピークリエイティブジャパン様からのご依頼です。

こちらの会社は「にっぽんの福祉をかわいくしたい」をコンセプトに、福祉をテーマにしたオリジナルブランドのグッズ制作からイベント運営、講演活動など、幅広くご活躍されております。

今回の動画の中にも少し映っていますが、デコ杖ピアスはとてもお洒落で人気ですし、オリジナルのグッズキャラクター達も個性的で可愛いです。

株式会社エムブイピークリエイティブジャパン

「Given〜いま、ここに、ある しあわせ〜」ってどんな映画?

Givenは難病を抱える子供達の日常生活の題材にした映画。

しかし、決して難病の困難な部分にフォーカスしているわけではありません。

難病を患いながらも、しっかりと前を向いて歩んでいく姿勢。
今、生きていられること、全てに対して感謝と気づきを与えてくれる、そんな映画です。

ちなみにこの「Given〜いま、ここに、ある しあわせ〜」は誰もが自主上映会を開催することが出来るんです。ご興味がありましたら、あなたの住んでいる街でも開催されてみてはいかがでしょうか。

本当に多くの人に見てもらいたい映画です。

Givenの自主上映会は公式ページがからお申し込みを行うことができます。

「Given〜いま、ここに、ある しあわせ〜」公式サイト

「Given〜いま、ここに、ある しあわせ〜」札幌上映会動画はこちら

ボランティアスタッフ十数名と共に当日の上映会を作り上げた様子や、上映中の模様、監督や主催者インタビュー、お客様インタビューなどを公開致しました。

開催場所:会議・研修施設ACU/アキュ(札幌市中央区北4西4読売北海道ビル3F)

この上映会は2会場同時開催という珍しいスタイル。ありのままの上映会の様子とともに、当日の温かい雰囲気や楽しさが伝わるようなカメラワークや構成を心がけて製作致しました。

ご依頼者様からも、当日の雰囲気がすごくわかりやすく伝わっていると、大変お喜びいただきました。

各種イベント等の動画撮影ならお任せください!

WEBTRIBEではこのような上映会や、札幌・北海道内での様々なイベントの動画撮影も承っております。

写真や文章だけではなく動画というカタチにすることで、あなたの想いやビジネス、商品やサービスまで、あらゆるイメージをダイレクトに簡潔に伝えることができます。

御社のイメージにピッタリでハイクオリティな動画をご希望の場合は、ぜひWEBTRIBEにお気軽にご相談ください。